育ち盛りの子供

栄養が足りてないと、アレルギーになりやすくなります。免疫力が下がるのです。私は育ち盛りの子供の頃、家族の不幸のお陰で、低栄養とストレスでアレルギー性皮膚炎に何年も苦しめられました。大人になって自力で治したのです。いくらかけたと思いますか。治療もしたし、研究勉強もしました。お金だけじゃなく、時間もかけましたよ。

人としての美を磨くことも、知識とお金と時間がかかります。ピラミッドと同じで基礎が安定していないと、新しい情報が入ってきても積み上がっていきません。頑張るとよく言いますが、方向性は合っていますか?美しい人は、人の揚げ足をとったり、むやみに掻き回すことはしません。それを斜めと言います。揚げ足をとったり掻き回すと元々の伝えたい話がなくなります。話が変わってきます。波に乗るのです。自分の意見を出したいなら自分を磨けば良いのです。斜めになっていると何処自爆します。他人に迷惑かけるだけじゃなく、積み上がっていかないですよ。文句を言ったり人に当てつけするのは簡単ですが、状況に合ってますか?Qualityを高めていくのです。